Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
自己紹介

  『素直(なお)』   

主人公
ダンボールが大好き
1月12日生まれ
3歳


『ねんど』

書いてる人
どさんこ
ぴちぴちしてない女子高生


『ママ』

なおの甘やかし担当


『にぃに』

なおに踏んづけられてる人。
「M字倶楽部」

柴犬ミッチー、今日もむっちり♪のMichyさん
ありがとうございます♪


なおでここ。

可愛い茶色い方とのどっこいしょな毎日。
素直(なお)1月12日生まれ(ワンワンニャーン)3歳の女の子です。


| 2011.03.10 Thursday * | - | - | - |
春ですね。


水仙に 囲まれて

「あらま お姫様みたいね!」と

 

褒めてもらっちゃった なおちゃん^^*

| 2010.05.14 Friday * 17:06 | 素直日和。 | - | - |
カフェ♪



なおちゃん 
ドッグカフェ(室内&屋外ラン)にやってきました




しょぼぼぼ〜ん




私たちの周りを 片時も離れない ビビリ忠犬っぷり


少しでも お茶を飲みにいこうものなら



ぴいぴい 泣きわめく なおさん(笑)


うるさいよっ!しーっ( ̄b ̄) !なんていいながら
可愛くて よだれでそうでした(笑)



**

6か月 元気いっぱいの 楓ちゃん♪





なおは 頭にずっと 「!?」 をつけながら




 
遊ばれていました♪(笑)









いい隠れ場所みつけたわ〜と和んでいても…



!? !?




(●・´艸`・●)ブフッ







また 一緒にあそんでね♪




「なおは もう つかれた…」





***

今回行ったのは 「犬cafe」さん
お料理もめちゃめちゃ美味しいし、海の見えるランもいいっ
大好きです(*´`*)

http://www.inu-cafe.com/

| 2010.05.12 Wednesday * 17:56 | - | comments(2) | - |
夕陽



お日様より


 


背が高い なおちゃん


| 2010.05.11 Tuesday * 22:03 | 素直日和。 | - | - |
素直



ヘタレで ビビリで 内弁慶で
ねちっこくて ぐうたらで くいしんぼう! 


 

私たち。

なかなか似ています。




***


愛されキャラじゃない我ら

可愛くないっ!となおに言うたび

自己反省。




| 2010.05.11 Tuesday * 16:14 | 素直日和。 | - | - |
拒否の訳。




なおが 楽しそうに走りだした!





……と思ったら




いきなり こうなることがあります(笑)


帰りたいの?とUターンしても ウゴカナイ。
なんでなんで??


でも やっと なおの気持ちに気づいちゃった!





「なおは ここで ごろんしたーいっ」





おーい……なおさーん(´▽`;)





******









日ハムvs楽天 函館戦



思わず周りの人とhug☆しちゃう素敵な試合でした
しあわせ〜!


| 2010.05.09 Sunday * 20:07 | 素直日和。 | comments(3) | - |
パワー♪





 チビたちが遊びに来ると




スイッチ オン! しちゃう なおちゃん^^



おめめが ギンギラギン(笑)


| 2010.05.07 Friday * 13:07 | 素直日和。 | comments(3) | - |
花より団子

 

お花見にきました♪





桜、まったく咲いてませんけど…。



いいのいいの!





屋台目的だからねっ




| 2010.05.06 Thursday * 05:57 | 素直日和。 | comments(2) | - |
日課

 

なおちゃんは 散歩後

お外でまったり♪ するのが日課


そして…








きゅんきゅん(いれて!)コールを
にやにやしながら みるのが

私の日課です




***


| 2010.05.02 Sunday * 20:55 | 素直日和。 | comments(2) | - |
ベンチ☆ライフ



毎日、毎日ベンチ座りにいそしむ なおちゃん




せーのっ




トン♪





↓最近のベンチ☆ライフをどうぞ…↓




もうすぐベンチだー!歩けー!







お決まりのセリフをいうと




べんちっ?おっ?おっ?

っと、スキップで歩きだすなおちゃん♪





HP回復ポイントのようです(^^)

おばあちゃんのよう…





なおの お気に入りタイム♪なので

出来るだけ まったりペースに付き合おうと






写真を撮ったりして 過ごすのですが

最近は コレ!




ぴーぴー笛です

なんと 小鳥と会話できます♪





小鳥集会の 会長になれて

なかなかに楽しいのです

(あと、気持ちだけでも熊よけに…)







「さ!そろそろ行こか!」



「うんっ」



こんな、散歩(?)を 毎日しています



******


こういう並んでいるベンチがあると




キチンとひとつずつ

制覇します……


ベンチ犬の心得?



| 2010.05.01 Saturday * 20:41 | 素直日和。 | comments(2) | - |
ダイエット。


なおの体重は9・2キロ

 むちむちだ〜♪
と ずっと思ってたのに



ちっくんしに、病院へ行ったら…

「8・5キロだね☆」だって!

Σ(- -ノ)ノ



まいにちまいにち

抱っこされて ベンチに座るだけなのに




ダイエット成功


なおちゃん…ものすごく羨ましいです…





*****


病院の体重計こわれてる??と思って
何度もおうちで量ちゃった(笑)



| 2010.05.01 Saturday * 14:56 | 素直日和。 | comments(2) | - |


<< | 2/24Pages | >>

ブログパーツUL5
無料 アクセス解析タイ・バンコク情報