Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
自己紹介

  『素直(なお)』   

主人公
ダンボールが大好き
1月12日生まれ
3歳


『ねんど』

書いてる人
どさんこ
ぴちぴちしてない女子高生


『ママ』

なおの甘やかし担当


『にぃに』

なおに踏んづけられてる人。
「M字倶楽部」

柴犬ミッチー、今日もむっちり♪のMichyさん
ありがとうございます♪


なおでここ。

可愛い茶色い方とのどっこいしょな毎日。
素直(なお)1月12日生まれ(ワンワンニャーン)3歳の女の子です。


| 2011.03.10 Thursday * | - | - | - |



冬と雪を 愛するなおちゃん





でもでも

春と桜も なんか良いかも!






4回目の春







犬生で 一番 がんばってます!






(o^-^o) ウフッ♪




***




わ〜♪良い岩があるね〜♪

なんて 喋りかけると




ササッとすかさず 登るなおちゃん


好きなだけいてもいいよ〜♪

って思ったけど…






~30分後~


ねえ!置いてっちゃうよー!









なおさん 将来の夢は

銅像に決定





| 2010.05.31 Monday * 01:26 | 素直日和。 | comments(3) | - |
| 2011.03.10 Thursday * 01:26 | - | - | - |
わ〜い!なおちゃんも岩登り好きなんだ!!
すみれも大好きだよ。岩を見るとササッて登っちゃいます。

桜は今咲いてるんですか!!
大分はいつ散ったんでしょうか?
それすらも思い出さないほど昔です←おおげさ
4月8日頃には散りはじめた気がします。
そちらは今から春本番なんですね。
| kazahana | 2010/05/31 5:01 PM |
ふふっ、なおさんは『物思う犬』なのねっ。
ベンチの上や岩の上は、なおさんにとっての
哲学する場所なのかも〜。
しかし、30分もそこにじっとしていられるなんて
銅像の才能(?)あり過ぎです。(笑)
| hako | 2010/06/03 1:50 PM |

★kazahanaさん

すみれちゃんとお仲間〜♪うれしいな〜♪
高いところ、好きですか?(笑)
なおは景色を見るのが好きみたい(・´艸`・)

桜は雨で散ったかな〜どうかな〜(汗)
今年はきちんとお花見できませんでした。無念。


★hakoさん

なんか考えてるようで考えてない気もしますが…(笑)
景色がいいなあ、と思うところからは
なかなか離れようとしません。
なおの目にはどう映ってるのかなあ…と不思議に思います。

ビクともしないなおさん、狛犬にもなれそうですネ(^m^)

| ねんど | 2010/06/04 7:13 AM |









<< 散歩模様。 | main | お手玉さまさま >>


ブログパーツUL5
無料 アクセス解析タイ・バンコク情報