Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
自己紹介

  『素直(なお)』   

主人公
ダンボールが大好き
1月12日生まれ
3歳


『ねんど』

書いてる人
どさんこ
ぴちぴちしてない女子高生


『ママ』

なおの甘やかし担当


『にぃに』

なおに踏んづけられてる人。
「M字倶楽部」

柴犬ミッチー、今日もむっちり♪のMichyさん
ありがとうございます♪


なおでここ。

可愛い茶色い方とのどっこいしょな毎日。
素直(なお)1月12日生まれ(ワンワンニャーン)3歳の女の子です。


| 2011.03.10 Thursday * | - | - | - |
散歩模様。



なおの お気に☆ベンチ

nao




またすわるの〜!?

て、私がブーブー言うからか

最近

必殺「のってもいい?」

を覚えました。




結局

「いいよ」っていうまで ベンチから 離れません(笑)




いいよって言っても

まあ動かないんですけど…


(´ε`●)ぷぷぷ





 



| 2010.05.30 Sunday * 00:35 | 素直日和。 | comments(2) | - |
| 2011.03.10 Thursday * 00:35 | - | - | - |
なおちゃん、すごい!!
ベンチにかるがるぅ〜♪
華は絶対にしません。
この前、橋の欄干のすき間から顔出した直後にストしたので
もしかしたら華って高所恐怖症なのか・・・って
思っちゃいました。
なおちゃん、跳び箱も飛べそう^^
| ハママ | 2010/05/30 9:48 PM |

★ハママさん

犬は普通高いところ乗りませんよね(´`;)
なおは、ギャー!って思う吊り橋とかガンガン渡っていくので…
高いって理解してるのか、疑問です(笑)

華ちゃんの隙間に顔出すところ大好き〜♪
きちんと周りを確認してるのね♪(´艸`・)

跳び箱…あれ?2本脚で立ってるなおが目に浮かびました(笑)


| ねんど | 2010/05/31 2:01 AM |









<< 遅咲き。 | main | 春 >>


ブログパーツUL5
無料 アクセス解析タイ・バンコク情報