Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
自己紹介

  『素直(なお)』   

主人公
ダンボールが大好き
1月12日生まれ
3歳


『ねんど』

書いてる人
どさんこ
ぴちぴちしてない女子高生


『ママ』

なおの甘やかし担当


『にぃに』

なおに踏んづけられてる人。
「M字倶楽部」

柴犬ミッチー、今日もむっちり♪のMichyさん
ありがとうございます♪


なおでここ。

可愛い茶色い方とのどっこいしょな毎日。
素直(なお)1月12日生まれ(ワンワンニャーン)3歳の女の子です。


| 2011.03.10 Thursday * | - | - | - |
異種間交流。

 

めんこい おんまさん




ドキドキしながら 

バレないように





こっそりお尻を嗅いで 挨拶…(´艸`*)



***


ちょっぴり馬に トラウマがある なおちゃん
へっぴり腰だけど 頑張ったね!(笑)

***


↓ちなみにヤギさんは…



眼中に無いようです≧(´▽`)≦

| 2010.05.20 Thursday * 00:20 | 素直日和。 | comments(4) | - |
| 2011.03.10 Thursday * 00:20 | - | - | - |
犬も楽しく動物とふれあうことが出来るところ・・なんて素敵なのでしょう
こわごわ近づくなおちゃん、とっても可愛いね!
やぎさんは?
なぜ興味がなかったのかな?
| レモママ | 2010/05/20 12:40 PM |
このめんこいおんまさん・・・
『イチオシ!』
の中継に出てたポニーとそっくり♪
前髪が特に・・・。
| ハママ | 2010/05/20 8:17 PM |
えっ、なおさんは馬さんにトラウマがあるの?
そこのところ…ちょっと聞いてみたいような〜。
ヤギさんは好みじゃなかったのね。
うちも、連休にヤギさんとのふれあいがあったけど
あんまり興味がない感じでした。(苦笑)
| hako | 2010/05/21 9:19 PM |

★レモママさん

なお地方は普通に馬も牛もヤギも放牧されてるので…
実は、結構頻繁に会っています(笑)
もう慣れちゃったかな〜(●・´艸`・)

でもなおは小動物のほうが怖いみたいです
うさぎとか(笑)


★ハママさん

そうですか(ノ゜ω゜)ノ!
ちなみに、函館の公園のポニーさんです(笑)
可愛いですよね〜優しいおめめとか♪

犬立ち入り禁止じゃないのが
ありがたいなあ〜といつも思います。



★hakoさん

一度、馬に挨拶しようとして
電気線に触れてしまったことがあって…
キッチリ覚えているようで、その場所は絶対近寄りません。
馬=怖い じゃないと、もう分かったかも?

かりんさんもクールでしたか(笑)
なんとなく想像できます(●・´艸`・)






| ねんど | 2010/05/25 6:07 PM |









<< カメラ。 | main | in 中山峠 >>


ブログパーツUL5
無料 アクセス解析タイ・バンコク情報