Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
自己紹介

  『素直(なお)』   

主人公
ダンボールが大好き
1月12日生まれ
3歳


『ねんど』

書いてる人
どさんこ
ぴちぴちしてない女子高生


『ママ』

なおの甘やかし担当


『にぃに』

なおに踏んづけられてる人。
「M字倶楽部」

柴犬ミッチー、今日もむっちり♪のMichyさん
ありがとうございます♪


なおでここ。

可愛い茶色い方とのどっこいしょな毎日。
素直(なお)1月12日生まれ(ワンワンニャーン)3歳の女の子です。


| 2011.03.10 Thursday * | - | - | - |
カフェ♪



なおちゃん 
ドッグカフェ(室内&屋外ラン)にやってきました




しょぼぼぼ〜ん




私たちの周りを 片時も離れない ビビリ忠犬っぷり


少しでも お茶を飲みにいこうものなら



ぴいぴい 泣きわめく なおさん(笑)


うるさいよっ!しーっ( ̄b ̄) !なんていいながら
可愛くて よだれでそうでした(笑)



**

6か月 元気いっぱいの 楓ちゃん♪





なおは 頭にずっと 「!?」 をつけながら




 
遊ばれていました♪(笑)









いい隠れ場所みつけたわ〜と和んでいても…



!? !?




(●・´艸`・●)ブフッ







また 一緒にあそんでね♪




「なおは もう つかれた…」





***

今回行ったのは 「犬cafe」さん
お料理もめちゃめちゃ美味しいし、海の見えるランもいいっ
大好きです(*´`*)

http://www.inu-cafe.com/

| 2010.05.12 Wednesday * 17:56 | - | comments(2) | - |
| 2011.03.10 Thursday * 17:56 | - | - | - |
なおちゃん〜!!
「行かないで!」って柵に手をかける姿・・・かわええ〜♪
パピーちゃんに翻弄される姿も
隠れ家で休んでるけど丸見えな姿も
どれもめんこくって、私もヨダレでそう!(じゅるっ)
なおちゃんは「ふう、大変だったわん」かもしれませんが
見ている方はニコニコしちゃいますね!
| まっち | 2010/05/13 1:11 PM |

★まっちさん

なおはドッグランにいても
私の後ろでじーーーっと置物と化しているだけなので
元気な子がいると助かります(笑)

いつか、凛ちゃんみたいにワウワウやってほしいなあ!
まだ一度もしたことないのです(´・ω・`)

| ねんど | 2010/05/14 6:58 PM |









<< 夕陽 | main | 春ですね。 >>


ブログパーツUL5
無料 アクセス解析タイ・バンコク情報